天国

明るい雰囲気 笑みの溢れる場

これらを人間は求める傾向にあるわけだが、これらはまるで常夏の暑い国で国民が陽気な性格である一方で怠け者でとにかく早目に仕事を切り上げたりするのに似ている。


r

楽園・・・

人間は明るく楽しい雰囲気を求めるものだが、こういう心理は、まるで常夏の島国で浮かれて遊び暮らす人たちの心理のようなものだ。働かなくても果実が一年中得られ、無理してあくせく働かなくても暮らしていける。向上心やハングリー精神を持つ者は少数で、そういう少数派も、多数派の雰囲気に呑まれて、結局、向上心あを無くしてしまうか、その土地を去っていく…ゴミは適当に放置され、何事も自然に任せ自然により頼むという世界観宗教観で生きている…


とにかく、

虚しい・・・・





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

うーたんとみゅう

Author:うーたんとみゅう
人生の意味を探り自分の生まれてきた理由・使命をただ純粋に知りたいだけ・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line