学生時代に見た007

今、テレビで「007ゴールデンアイ」がやってたので、つい見とれてた・・・

この映画、私が大学生の頃にやってて、一人で映画館に見に行きました・・・
学生時代も私は孤独で、ほんとに、みじめで、大変な思いで何とか大学卒業だけを目標に必死に頑張ってました・・・
中退も考えた大学だったけど、親がもったいないと言うのもあり(自分でももったいない、きっと、卒業後は報われると思い直して)、必死に耐え忍び(勉強も大変だったけど、人間関係が過酷だった・・・)、何とか卒業できたわけですが。。。
とにかく、つらかった学生時代のときに見た映画「007」、唯一の良い思い出です。。。

(007を見ると、最新の科学技術を見れて興味深かったし、BMWのZ3かっこいいなあとか、世界を股にかけて活躍してていいなあ、とか、現実逃避できました)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

うーたんとみゅう

Author:うーたんとみゅう
人生の意味を探り自分の生まれてきた理由・使命をただ純粋に知りたいだけ・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line